Since 6th May 1999

がぁさんまにあっくす


もくじ


BBS      BBS BBS      VOTEs VOTEs


     ChAT CHAT     
FFA FFA


お知らせ

 長らくのご愛顧、ありがとうございました。個人的な事情により、2001年11月末を持って当HPの活動を停止させていただきます。
 思えば、がぁさんのファンページ第一号として名乗りを上げたものの、これと言った活動もしていませんでしたが、作品のデータベースとしてある程度の役務は果たせたのではないか、と思っております。
 「背後霊24時」の解説は近日中にアップしますが、その後のページの更新予定は(当面)ありません。
 ファンをやめたわけではありませんし、先生の作品はどれも大好きなものばかりです。これからしばらくは一ファンとして、推移を見守っていきたいと考えています。
 2年半の間、この拙いページにお越し頂き、ありがとうございました。また出会えるその時まで、しばしのお別れです。

 なお、今後、かぐさん様のHP「GAASAN(がぁさん補完計画推進機構・Gaasan Appendix Articles Searchers Across Network)」にお越しいただければ幸いです。

2001年11月21日 管理人・いっちー


ところで、がぁさんって? という方へ

 デビューは18禁、その後、今は亡き「少年キャプテン」へ、現在は主に「ヤングチャンピオン」で執筆している漫画家です。ほのぼのとした話、コミカルな絵、HなようでHじゃない……と書けば聞こえはいいけど、一言で言えば「変」。 でも、そこがいいんです! この「変」ながぁさんワールドにはまってしまえばもう抜け出せなくなる、かも。

Last Update:22nd May 2001


がぁさんのぺーじ がぁさんのぺーじ がぁさんのぺーじ

こちらのバナーから、先生ご自身のページへジャンプできます


ATTENTION
このサイトはがぁさんの個人的ファンが作成した、非公式ページです。あくまで個人ベースのため、不備も多いと思いますが、そこは実際に作品を読んで堪能して下さい。
YOUNG KING OURS誌上で、がぁさん先生本人によるホームページのアドレスが公開されました。先生本人がページを作ってしまいましたので、 永遠に非公式ページです(笑)。どうぞ併せて先生本人のページもご覧下さい。
ここに掲載されている情報の多くは、ほとんどウラをとっていません最近ウラがとれつつあります。「ここ、違うじゃないか」と言うことがありましたら、遠慮なくご指摘下さい。できるだけ早めに更新しますしばらく更新できません。
なお、このページはInternet Explorer4.0以上で確認しています。Netscape Navigaterでの確認はしていません(大丈夫だとは思いますが)。


Sitemaster:いっちー
こうして欲しい、こういうページがあるといい、などの要望、また
何かお気づきの点がありましたらお気軽にどうぞ。